退会ユーザ @*******
06/08/04 15:41

泊まったことあるわけではないのですが

標高ゼロメートルのLAですら夜はかなり冷えることがあります(2枚では寒いぐらい)。緯度や高度以外にも、「気候」がかなり影響するんだと思います。ブライスキャニオンの方がずっと標高が高いので、念のため何枚も余分に持っていくことをおすすめします。
去年、隣のザイオンの近くで、車をとめて星空を見ましたが、天の川がすごいきれいでした。目が悪いので(コンタクトをいれても視力があまり上がらない)、天の川を見ることは一生ないかと思っていただけに、とても感動しました。星の数が多すぎて、星座がわからなくなるぐらいの星が期待できますよ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント