Q&A

ソールズベリのB&B

公開日 : 2006年08月04日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

8月9日から11日の2泊3日でソールズベリでシングルでB&Bを探してますが、なかなか見つかりません。
夏だし、込み合うかと思い、予約して行きたかったのですが、
時間も迫ってきているので現地のインフォメーションで探してもらうしかないとあきらめ始めました。
この時期、ソールズベリに着いてからインフォで宿を探してもらうより
7日からロンドンに入るので、ロンドンのインフォで予約してもらっておいたほうがよいのでしょうか?
初めてのイギリスで一人旅なので、しかもいつもオフシーズンにしか
旅行しないため、オンシーズンがどのくらい混み合うのか心配です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/04 15:56

www.visitsalisbury.com

手元に有るソールズベリーの観光ガイドパンフには
    市内にB&Bだけでザット39軒載っています。(ホテルは別)
    オンシーズンでも週末ではないのなら探せば空きは見付かるのでは?
    観光案内所でも手配できますが、手数料を取られるはずです。
    シングルの無い宿でもダブルに追加料で泊れるはずです、
    こちらのサイトで混み具合などを調べてみては?
    中にはHPの有る処もあるので直接、問い合わせ&予約も出来る
    と思います。
    1人旅頑張って下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/08/04 18:21

さっそく見てみます。

ソールズベリに39軒もあるんですね。
    少し安心しました。シングルがない宿も多いと聞いていたので
    その点も不安でしたが、追加料金で可なら少しホッとしました。
    何件か宿のHPで問い合わせをしてたのですが、どこも満室で
    かなり焦っていたのですが、連泊は無理だけど、別々のB&Bで
    1泊ずつなら空きも見つかりました。移動は面倒だけどこの際、
    別々のB&Bでもよいかなと思い始めました。
    まだ空いてるかが問題ですが、、、、。
    サイトも教えていただいてありがとうございました。
    早速見てみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件