06/08/04 11:59

Re^2: バンコクの正月?

そうなの?


ブランドショップって、何処のですか?
サイアム?普通、タイのブランドショップってSC内では・・・

それから、HP見ましたが、全然、トピに関係の無い内容。
営業日など記載されていればいいのですが・・・
HPの宣伝はやめましょう♪ちょっとフレームで見難いし・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 人の批判をする前に

    貴方こそ私の批判だけ。せっかくレスするなら批判だけでなくトピ主さんの参考になる事も書いたら。
    因みにエンポリやゲイソンなどSC内のブランドショップ、各々個別に休むんですよ、知らなかったの?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/04 13:53

    Re: 情報は正確に。。

    「批判だけ」じゃないでしょう?

    疑問があったんですよ。
    あのサイト見ても、お正月の事、書いてありますか?
    (ただ、この様に言うと逆にアクセス数が増えそうですが・・)

    それに、タイのブランドショップは、ほとんどがSCやデパート内。
    でも、マコチャンさんは、デパート、SCは開いている・・・と。


    タイを知らない人は、誤解しますよ~。
    日本にも見られるように、必ずしもブランドショップがSCやデパート内にあるとは限らないのですから・・・

    誤解を生じさせないように御願いしますね~。

    確かに、仰るように小さな(あまり名前の知られないようなお店)は
    閉まっている事が多いですね。宝石屋はなども。

    ただ、大きめのブランドショップは開いています。
    (不定期にルイビィトンなど、棚卸で入れなかったというのがありますが・)

    観光名所の王宮は1月1日は閉まっています。
    歓楽街は盛り上がりを見せます。それぞれのバーでカウントダウン。

    大晦日は、お酒が飲める場所としては、伊勢丹の前が盛り上がっています。セントラルワールドとして、最近、ソフトオープンしたばかりです。
    サイアムバラゴンの2階屋上部分も人でいっぱいです。

    タイの場合、マコチャンさんも仰るように、
    イルミネーションがきれいです。街中ではありませんが・・

    SC前には、クリスマスのオブジェがあったりしています。
    バラゴンとエムポリはある意味、白いツリーでかぶっていました。

    イルミネーションだけなら、
    旧国会議事堂前、チッドラダー宮殿(競馬場との間の道)、
    ムエタイのラチャダムヌーンから、王宮にかけてが特にきれいです。
    現国王の誕生日前からイルミネーションは楽しめます。


    マコチャンさんへ、アクセス数を増やすには、
    フレームはあまり良くありません・・。