ありがとうございます。

ツッチ-さん
早速見てみました。
花蓮に前日に泊まり、バスツアーをと今考えてます。
花蓮のホテルなどで手配可能のようですがご存知でしたら教えていただけると、嬉しいんですが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• タロコバスツアー

ユキさん、こんばんは。
    私も花蓮のホテルからタロコ日帰りツアーに参加しました。
    私が泊まった統帥ホテルで申し込みできましたが、他の一般的なホテルでも前日までにフロントに言えば申し込み可能だと思います。
    台北~花蓮間の列車の指定券は取りづらいです。私はそのツアー参加中に、ツアー主催会社の方が、「台北方面に帰る方は事前に指定券を買っておきますよ」と言われたので依頼しました。運賃に多少の手数料を上乗せされましたが、その後花蓮駅に行ったら、台北行きの列車は終日満席でした。参考になるか分かりませんが、私の経験談と言う事で。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます。

金サン、実はいま総帥ホテルに泊まろうか検討中です。
    最近宿泊されたんですか?ツアーは何時出発で花蓮には何時ごろ戻ったんでしょうか?費用はどの位でしたか?教えていただけるとうれしいんですが!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 花蓮

花蓮の宿・・・今年は花蓮に泊まらず、天祥に宿泊。10年前は花蓮に
    泊まりましたが、安宿。・・・なのでいいアドバイス自信なしです。
    駅前付近には色んなレベルのホテルはあります。歩き方に色々載ってる
    と思うのでそちらで選んで頂いたほうがよいかと。

花蓮駅前(駅出て右手、天祥行きバス停の横)に観光案内所があり
    、親切でした。日本語も通じます。歩き方かもしくはここで、宿や
    一人参加のバスツアーを尋ねたらどうでしょうか。
    (夕方何時に閉まるかは? 5時かな?6時かな?)

• いいね! 0
    • コメント 1件

度々すいません。

ツッチーさん、ありがとうございます。
    観光案内所の件参考になります。

• いいね! 0
    • コメント 0件