退会ユーザ @*******
06/08/04 05:30

Re: フィレンツェのヒルトン泊った方いますか?

きっと、ヒルトンHオーナーズのメンバーなのでしょうね。
余計なお世話ですが
ヒルトン・フローレンス・メトロポールの 日本語のサイトです。
http://www.hilton.co.jp/florencemetropole

ヒルトン・グループのホテルって不思議です。
卑近な例で(日本の)プリンス・ホテルに似てる…
都心にある、全体がビジネスホテルに毛が生えた(?)レベルから
(軽井沢とか日光あたりにある)高級リゾート地に相応しいゴージャスな外観のモノとに大別される。
ヒルトンの場合はアジア・ヨーロッパの旧東側陣営の国にあるホテルが
プリンス・Hのリゾート組かしら…
初めてイタリアのフィレンチェに滞在されるのに
何故わざわざヒルトンなんですか?
ヨーロッパ式の不便さ(シャワーとバスタブが独立してない、トイレと風呂が別、シャワーカーテンがない、水(湯)の出が悪い、湯沸しがない、部屋でインターネットが出来ない、スタッフが慇懃無礼、幽霊が出る??…etc)が不快なんでしょうか?
ちなみに、
リゾートのプリンス・Hも豪華なのは外観だけ
中身は都心のプリンス・H…でした。
ヒルトンも…?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 情報ありがとうございます

    情報ありがとうございます^^
    確かに都心から遠そうだなと思っていたのでそこがネックでした(><)
    アニシナNO2さんのご指摘されたように、ヒルトンのゴールドステイタスメンバーでもあるので、お部屋のランクアップ確約のホテルのほうが快適かとこだわってしまっていました。
    悪くないようですので、ヒルトンで初フィレンツェステイを楽しみたいと思います。

    ありがとうございました。
    また色々お伺いするかもしれませんが、よろしくお願いします。



    • いいね! 0
    • コメント 0件