泊まりました。

昨年の1月か2月に確か3泊しました。

”過去の栄光”に満ちたホテルだと思いましたよ。全盛期はどんなに華やかだったかと想像すると面白いと思います。

ホテル自体は古いです。掃除はそこそこされていました。アジアの安宿系に慣れていて、優雅なホテル生活を望むのでなければ全く問題ないと思います。

私の滞在中には、日本人スタッフの方はいませんでした。でも、皆親切で特に問題は感じませんでした。

ホテル内にはランドリーがあり洗濯するのに便利です。それと、鉄道で行く場、駅構内からは分りにくいです。看板も道順を指すものも無かったように思います。駅員か誰かに尋ねられるとよいと思います。

では、よい旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント