Re: バンコクの詐欺 VENUS HOUSE のつづき

はじめまして。
ご無事でよかったですよ。


詐欺なんて外国だけではないです。日本だって沢山ありますよ。
新聞やテレビや警察からの便りで、『振り込め詐欺」を言われて久しいですが、被害者は後を絶ちません。最近では郵パックに入れて遅れ詐欺というのが現れたそうですよ。自分だけは絶対に大丈夫と思っている人でも、電話の向こうで泣いている声を聞くとウロタエてしまうそうですね。近所で実際に被害に合った方がいたんですよ。普段とても冷静で良い人です。良い人だから被害に合うのです。
何回もエメラルド寺院には行ってますが、家族連れ、ガイド付きだからか今のところ声をかけられれことはありません。
声をかけられる事があったら、「そらきたな」と無視します。
反省文を載せるには勇気がいりましたね。ご報告ありがとう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント