Q&A

ホテルペンシルベニアでのモーニングコール

公開日 : 2006年08月03日
最終更新 :

今度、クチコミなどで評判?のホテルペンシルベニアでの宿泊を初体験してこようと思っています。私はあちこち海外で中級以下のホテルを利用しますが、もう一度利用するか否かの最低基準として、モーニングコールが頼んだ時間に鳴るかどうかにしています。ヘンな基準ですよね。それはともかくホテルペンシルベニアほどの「客室が多く、かつあまりサービスが期待できないホテル」で頼んだ時間にモーニングコールが鳴るのでしょうか?そもそもこのホテルにはモーニングコールのサービス自体がないとか・・・。泊まったことある方、教えて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • あまり当てにしない方がいい

    かつてはグレンミラー楽団が演奏していたという「往年の名ホテル」のひとつですが、今は見る影もない、団体中心クラスのホテルです。
    ウェイクアップコールが可能かどうかは別として、チェックイン/チェックアウトに行列ができたり、エレベーター前でのチェックなど、風紀などを含めて
    決して油断のならないホテルのひとつでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: あまり当てにしない方がいい

    アドバイス、有難うございました。