問い合わせの内容?

グループは 6人以上をDBでは言います。バーンカードは個人利用のみです。グループの運賃は全て利用される列車を指定します。そこでその列車の空き具合等により割引率が変わります。50%、60%、70%引きになりますが、普通運賃等では 大人4人子供2人(14歳まで)場合、大人4人(父母+子供2人(14歳以下)+隣人2人(大人)=これは大人4人分だけ買えばよい。ご自身のお子さんあるいは、ご自身の代わりに貴方の両親夫婦(おじいさん、おばあさん)が一緒に子供と旅行でもOK、子供運賃は5歳までが無料(ただし一人の旅行はできません)、6--14歳まではご両親と親族が同伴の時は無料、それ以外は半額、6人で全て他人しかし2人の子供(6-14歳)が含む場合はグループとは数えず子供は2人で大人1人分と数えます。もちろん大人6人分として購入すればグループ運賃は適用になります。
しかし今色々な夏の特割等と比較され購入された方が良いです。ただグループは購入が事前三日以上前(50%)、七日以上前(60%)、十四日以上前(70%)、さらに空き具合、ですので直ぐは回答が出ません、列車の変更は購入後は出来ません。 色々なケースを説明するのは具体的に乗りたい列車を書かないと、DBのHPにを見られればドイツ語では大体の内容が書いてますので返事が来ないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました

ムーミンママさん、自転車旅行さん、どうもありがとうございました。
    とりあえず、バーンカードは必要ないようですね。

このメンバーでもグループ割引利くかもしれないようで。夏のe29で乗れる特割も魅力的です。イタリア旅行の時もe29の早割で1等に乗車しました。イタリアは普通運賃でも安いですが、ドイツのノーマル運賃は高いですね。

とにかく、プランが固まったらDBにメールしてみます。結果報告もできればしますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件