Re: 長~い飛行機の滞在時間、子供の場合

数日前にエジプト航空(成田→カイロ)に乗りました。
機内では映画を少し間隔をおいて3本放映してました。
ただ私が乗った便は3本のうち最初と最後が全く同じ映画でした^_^;
字幕はアラビア語ですがイヤホンで日本語吹替えが聞けます。
ただモニターが数箇所にしかなく皆で見る感じなので席によっては
かなり遠かったりで見辛いです。
また日本の雑誌等も置いてありましたが、早い者勝ちって感じでした。
ご自身で本やポータブルCDプレーヤーなど暇をつぶせる物を幾つかお持ちになった方が良いと思います。
また、お子さんにはかなり退屈な長い時間になると思いますので睡眠不足気味で飛行機に乗って機内で沢山寝れる様にするのが一番かと思います・・・


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 皆さんありがとうございます

    そうですね。前日は遅くまで起こしといて、寝不足気味にしておくといいかもしれないですね。そういう状態で、ちょっとむずかしめの本でも読んで聞かせてあげたら寝るかなー。でも1冊じゃそんな長い間寝てないでしょうから。。トランプ、将棋、ゲーム等色々持ち込むしかないですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件