退会ユーザ @*******
06/08/03 13:48

Re: ブライスキャニオンの夜(ちょっと思い出話)

 アメリカ滞在中でらっしゃるんですね。
 大昔の話ですが、やはり在米中に、ブライスキャニオンはじめイエローストーンなど西部の国立公園巡りをしたことがあります(6月の話ですが)。

 昼間は40℃でも夜はすっごく寒いそうだ、と心配性の夫が騒ぐので、ダウンジャケットを持って行きましたが、さすがにそれはやりすぎでした。
 (それでも、夜行のグレイハウンドの中で、一回使いましたが。)

 でも、今、アルバムを見たら、早朝の散歩では、2人とも厚手のセーターを着ています。
 日中でも、トレーナーを着ている写真もありました。
 やはり、一枚は防寒着をお持ちになった方がよろしいでしょう。

 西部の旅行は、今でもいい思い出です。
 楽しんでらして下さい。


 しかし、厚手セーターにダウンジャケットって、スキーにでも行くつもりだったのかしら・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント