私の場合は、

去年一ヶ月ほど東南アジアをバックパックで旅行していたので、その時のことを書くと、
①T/Cドルで6万持っていったんですが、結構めんどうだったです。T/Cを現金に替えられるところが少なかったりしたので、今度からは現金ドルと、警戒心を持っていけばいいと思いました。
②お金の使い方にもよると思いますが、移動費、ビザ代、食費、宿泊費など滞在費すべて含めて5万円でおさまりました。毎日というわけではないけどお酒も飲みたいときに飲んで、割とやりたいことをやってました。なので、お金を使い果たす心配はないかもと思いました。クレジットカードは私使わないのでよくわかんないです。申し訳ない

用心するに越したことはないですけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント