Re: >覇王樹san

あれ~? では別頁のCircusさんのHPを:http://4travel.jp/traveler/a-circus/

それから、もし強行日程と思っているならば、他の人には相談しない方が良いかと(これはどの人にも言えることですが)。いろんな意見が出てきて収集がつかなくなりますから。実際に行って、自分で立てた日程に無理があるか否か身をもって体感した方が旅のセンスは磨かれると思いますよ。

それから、強行日程が破綻したときの逃げ道も用意しておくこと。逃げ道を設定できるか否か、これが強行日程を成立させる鍵です。というわけで、今回は敢えてご助言しません。ただ今の一つの問題は、プーリア旅行に欠かせないスドエスト鉄道のHPにアクセス出来ないこと。どうしたんでしょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/08/03 20:17

    >覇王樹san

    はい!分かりましたッ
    今後のためにもちょっと自分で挑戦したり玉砕したりしてきます(笑)。
    ちゃんとそれがダメだった場合の予定も考えておきます。

    ありがとうございました(*^0^*)

    • いいね! 0
    • コメント 0件