06/08/03 08:23

Re: 入国審査

先ず関空、成田でアメリカ方面は荷物を預ける際、トランクを開けて中身のチェックがあり鍵はかけないようにとアドバイスされます。

アメリカの入国審査では入国カ-ドをしっかり書いておけば係りの人は指紋や写真をとるのに夢中でそんなに質問は受けなかったような。
特に指紋が薄くて取り難い場合は何回も何回も取りつづけ大変そうでした。

という事で結構入国審査には時間がかかります。

指紋はまだいいのですが写真を撮られるのはちょっといい気がしないので今度とってもらう時は思いっきり笑顔の顔を作って撮ってもらおうと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント