kivaさん、レスポンスが遅れて申し訳御座いません。

私達は、3月に引き続き、7月19日から昨日(8月2日)までヨーロッパ旅行をしていました。

貴方様の過去のご経験は、良い船旅であったようですね。
私達も貴方様のように一度ハウスボートの乗船を考えていますが最初は乗せて貰うタイプが良いかとも思っています。
自分で借りても不安な要素が多いので、経験者と共に乗りたいとも思っています。

私達はビーチ好きなので海が良いのですが、ボートを借りるなら湖や川になりそうです。

ボートの旅を直接見たわけではなく、いつもTVから見て良いなと思っていました。
イギリスとフランスの船旅の違いはどのような所でしょうか?

私達はヨーロッパへ時々旅行で行っていましたが、当時あまり感心が無かったので見過ごしていました。今回ヨーロッパの内陸地方(アンドラ、ここから鉄道でベルリン~ドレスデン~マイセン~ドレスデン~ブラティスラバ~ザルツブルグ~ミュンヘン)を旅行しました。
この旅行で、川の水は濁っていてあまり良くありませんでした。また、ドレスデン~マイセンを船旅の予定でしたが水嵩が無く欠航でした。

フランスやイギリスは水が濁っていませんか?
ボートの運航でも色々とトラブルがあるのでしょうね?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント