Re: LAXの手荷物預かり

こんにちは。

私は3年位前にその荷物預けサービスを利用しました。
国際線ターミナルの1階に荷物を預かってくれる業者がデスクを持っています。
その場に置いていてくれるのではなく、預けたらどこかに持っていって
受け取る時に車で持ってきてくれるサービスです。
ですので受け取る時は多少待ちますし夜何時まで対応してくれるのかは
わかりません。
ただ、今もまだ、そこにいるのか不明です。
LAXの公式HPに行ったのですが1階の地図が表示されないもので。
業者のリストは載っていましたから常駐しているかどうかは別にして
サービス自体はあるみたいです。↓

http://www.lawa.org/lax/baggageStorage.cfm

もし前日LAにご宿泊でしたら、そのホテルに預けて夜ピックアップしてから
空港に向かってもいいんじゃないでしょうか?
空港近辺はさして見るところもないですからその方が現実的だと思います。

LAに宿泊しないのだとしてもLAX近辺のホテルか、観光地に近いホテル
にお預けになられたら如何でしょう?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    そうですね。やはりホテル預けが現実的かもしれませんね。とりあえず、到着時に業者の確認をしてみようかなと考えています。
    詳しいレスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件