ミッキーマウスも大丈夫でした

横からおじゃまします
以前 アメリカ系の航空会社便を利用した際に、3歳ぐらいの子が大きなミッキーマウスのぬいぐるみを抱っこしていました。
膝の上のバックは、座席下へ入れるように指導がありましたが、ぬいぐるみは指導なし。
ミッキーマウスの顔なんか 子どもよりも大きかったような・・・・

そういえば、プロの演奏家は飛行機で移動する際、楽器(チェロなんか)用の座席を確保すると聞いたことがありますが。
シートベルトはするのか? マイレージはたまるのか? 機内食は2食出るのか? 
お目にかかったら 聞いてみたいのですが(エコにミークラスじゃ 無理か)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント