06/08/03 00:06

バスの予約

sorataさん、こんばんは。
怒涛の質問攻撃にもわかりやすくご回答いただいて、とても助かります。
ありがとうございます。

LANのWebsiteで直接予約・購入されたのですね。
実際に利用された方のお話を聞くと不安も減ります。
HPをよく読んで、直接予約を検討したいと思います。

クルース・デル・スールのHPからは、バス座席の位置指定もできるのですね!
ビックリしました。
どこの席を予約するのが賢いのかはサッパリ…?ですけど。
とにかくここまで日本から予約ができるとは、心強いです。
ただ、できるだけ日本で予約できるものはしておきたいとはいっても、
リマ到着便が少しでも遅れたら乗れなくなってしまうような
時間のバスを予約するのもあまり良くないと思いますし…
時刻表を確認するぐらいにとどめておいたほうが良いのでしょうね。きっと。

「強気」、私にはむずかしそうですが…がんばります!
スペイン語もやはり重要ですよね。
でも旅先では言葉は使えたほうが何倍も楽いし、そちらもがんばります!

「天野さん」はミラフローレスに近いのですか。
地図でまだ確認していないのですが、ミラ…は中心街から離れた場所でしたよね。
まあ、一日あるので少しくらい足をのばしても大丈夫かな??

sorataさんの豊富な情報のおかげで、当分はペルー国内移動&ホテルの
手配のことで頭がいっぱい、仕事も手につかなくなりそうです(笑)
ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント