マルコポーロ3さん,思いこみで人を批判するのは辞めてください。さもないと

> 在住オトコ氏はYHに泊まるな!、
> パス買うな!で有名です。

ちゃんとボクの過去ログをチェックしましたか? ボクはYHとパスにも一定の利点があることは認めているはずですが。嘘を書いて批判することは今後一切しないように。

> 私が思うにYHや鉄道パスが余りに素晴らしいので
> めするために、他人にはYHは危険、パスは大損す
> 言い続けているのではないかとにらんでいます。
> 勧めの花マルのYHとパスを2重×というのですから、
> しか考えられません。

ものすごい思いこみですね。何か明確な根拠でもあるのでしょうか? この文章を見るだけであなたの姿勢や人格,魂胆がよく分かります。


> 同じ程度の宿なら駅前の1万円より、
>バスで10分の2500円の方がいいと思う人は、
> 10分なんてどおってことないわけです

 YHを選択肢に考えている人が,1万円のホテルと比較するという想定は非現実的です。ヨーロッパの主要都市でも駅近くに3000円程度の宿泊施設はあります。

2500円で徒歩10分



3000円で徒歩5分

ならどっちを選択するかは微妙でしょう。ちなみに,YHは徒歩10分なら近い方で,バスを利用しないと行けないようなへんぴなところにある場合も少なくないことはあなたも知っているはずです。


> 2週間くらいなら行程を固定した方が能率的です。

これもあなたの思いこみです。

 今後ことあるごと,決まり文句のようにYHを勧めるあなたの発言を徹底的に批判します。

 また,今回のあなたの一連の発言につき,明確な弁明がない場合は,その点についても別途批判しますのでそのつもりで。

 この掲示板の利用者にはYHの良い点・悪い点を知ってもらう必要がありますからね。


 

 

 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント