Re^2: イベリア航空のストライキで発生したホテルキャンセル代金の保険請求

週一ナビゲーターさん、情報有難うございます。
正直言えばあんな会社とは二度と関わりたくないというのが本音です。
ストは7月に入って2回目だそうです。

我々は午前便だったのでまだ良かったのですが、ダブリンへ帰ろうとしていた女性達は夜便だったので、どのカウンターにも全く人がおらず、張り紙一つないし、誰も英語を話さないので、翌日私と話すまでストということもわからずに並び続けたそうです。おまけに全部荷物を盗られてしまい、本当にパスポートとチケットの控えしか持っていない状態で
お気の毒でした。

スペイン語のアナウンスひとつなく、平気でカウンターも閉めてしまうし、何故この状況で暴動が起きないのかと不思議でした。

有難うございます、またご意見よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント