不届き者のために大迷惑ですね。

凸凹道中記がかけるくらいの仲のいい友人とよく旅行しましたが飛行機

は絶対に時間通りフライとしないからと2時間以前に空港に行きませんで

した。

お互いに退職して時間が有り余っているので3時間以上余裕がほし

い私と意見が合わず、前日まで別々のタクシーで空港に行く約束しても

結局、当日は私と一緒に空港に行きます。

何百人もの人たちが携わり自然を相手に定時運行を心がけているスッタ

ッフの事を考えると、乗客のせいで遅らせるなど考えられません。

一人に1分迷惑を掛けたら300人いると300分(5時間)迷惑を掛けた事にな

ると思っています。

でも今、自己中が多いなか、フライト迄のシステム、流れを理解して協

力する人は少数派に属するのではないでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント