ん?

マジレスなんですが、えーっと・・・
このスレッドはネタですよね?
今時こんな日本人は居ないでしょ?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/08/03 11:15

    疑問を持つ前に

    至るところで疑問を持つことは結構ですが、認識不足ということも。

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/144740/-/parent_contribution_id/144714/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ん?

    あれはワザと反論しなかったんだけど・・・
    掲示板が荒れるから!

    スレヌシ空港に居るだけって言ってる!
    電気が全部消えて出入り口の封鎖された
    成田空港見てみたいものだw

    空港内のホテルは?深夜になると、みんな追い出されるの?(藁)
    プップップwペットホテルも24時間体制ですが?何か?
    しか~も!成田空港ホームページでも24時間運用と書かれてますw

    取り合えず、照明落として出入り口封鎖する国際空港教えて(大爆笑)
    ねぇ教えて教えて~w

    認識不足の人は誰でしょう?www

    最後に掲示板は分からないことを質問する場でもあるぞ^^カスw

  • それが

    10年以上前から言われている事なんですが未だに多いようですよ。2ヶ月ほど前にはGダイアリーと言う日本語風俗誌?にも写真入りで取り上げられた程。どんな物にせよ一応注文された形として送られてくるので詐欺としての立件は難しらしいです。最近では

    自分はシンガポールから観光に来ているが財布をぬすまれてしまい困っている、母から貴方のカードに送金して貰うのでおろして欲しい

    と言って近づき被害に被害に遭う日本人が増えているそうです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件