06/08/02 10:00

注意できない間柄の友人・・・

私もヤマネコさんが・・・と一瞬思いました。
野次馬根性丸出しですが、この便に乗っていた方にもっと詳しく訊いてみたいですね。

>同行者がいたらしいですね。友達も注意しろよ~
>一緒に降りるなんてなんて付き合いのいいお友達。
>・・・ってことは同じ考えだったのかな。

そう、私もそう思いました。
私がその友達だったら、「いい加減にしようよ! 安定飛行に入ったらお膝の上に戻せばいいでしょ!!」
ってなもんです。

普通の友人なら、そう言いますよね~?!
それで言うこと聞かなかったら、もう友人関係はその時点で終了。(笑)
一緒に降りるなんて~考えられません。

ただそうなると、それができない間柄の友人だったのかしら~?と。
はて、どんな間柄でしょう・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント