Re^3: エリア的には

marillenさんこんにちは

そうそう、チェコのいいところは交通費とレストランなどの飲食費が安いこともひとつですね。ホント助かりますよね。で、パリなんか行くとユーロが高いこともあって、めちゃくちゃ高いお昼代になりました。よくわかります。

PRIORは覚えています。この前で、昼間にフルボカー城に行って帰りのバスに
当面に座ったおじいさんにバッタリ会いました。この隣ですね。

いっしょに行く娘には、ビデヨビッツエからはかなりローカルな列車だから揺れて結構疲れるみたいだよ、と話したばかりです。まあ、景色とか見ながら居眠りできるかな?行ってきますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント