(マルコポーロ3)良くぞ言ってくれた、大統領!そのとうり!

私も15年前のバブル以来、グルメ志向、ブランド志向、
歩き方の住民は日本の富裕層なの?
日本の人は、ペンションやYHを貧乏人の宿かホームレスの宿と見ているのかしら?…というわけで、

「ドイツのYHはすご~くいいですよ」って全くいえない雰囲気に遠慮してました。

ドイツのYHは若者が泊まるのにとても安全にできている宿です。
それにドイツのペンションはイギリスのB&Bと全く同じです。

私自信、欧州で、自分で費用を出す旅行はYHやペンションばかりです。中には、ホテル顔負けのペンションに破格で泊まったこともあります。

皆さんYHとペンション大いに活用してくださ~い! (^。^)ノ”

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント