06/08/02 00:46

そんなに暑いのですね。。

旅クマ様、貴重なアドバイスありがとうございます。
私も元々は午前の部に見学を希望していたので、できるなら前日にグラナダ入りしてしまいたいのですが、そうなるとコルドバでの観光が問題かな・・・と。
アルハンブラ見学希望日の前日の朝にコルドバ入りする予定です。
まずホテルに荷物を預けて一日コルドバを観光するつもりだったのですが、もしその日のうちにグラナダ入りするとなると、ホテルに荷物を預ける事ができないんですよね。
そうなると、大きなトランクを引きながら観光する事になってしまうので無理かなぁ・・・と。
どこかに大きなトランクを入れるロッカー、または荷物預かり所のような場所があるかご存知ですか?
もし荷物の問題が解決できれば前日にグラナダ入りして朝イチでアルハンブラを見学しようと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ロッカー

    コルドバの駅にはロッカーがありますよ。
    スーツケースの大きさが不明ですが、私は預けました。
    60センチくらいの大きさだったら入ります。

    コルドバ駅の近くにバスターミナルもあって、
    そちらには手荷物預かり所があるという情報を
    ここの掲示板で目にしたことがあります。

    私は去年の9月に行きましたが、暑かったです。
    ただ、アルハンブラに行った日は幸い(?)曇りだったので
    良かったのですが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件