了解です。

お返事、ありがとうございました。
雨を気にしなければならないのはコルカタだけなのですね。少し、安心しました。
その時期でも冠水したりするのでしょうか。正直、想像がつきません。列車は動くのかな?
考え出すときりがないですね・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/08/02 07:38

言い忘れましたけど

かじきさんへ

列車はコルカタ始発ですから、運悪く故障などトラブルがあれば別にしてそんなに発車は遅れることありません。
    デリーからバラナシへ向かう半分の距離ですから、それだけでもずいぶん楽ですよ。

路地の奥まったところにあるParagon はよく冠水します。Maria の向かい側のHotel Astoria のほうが水の浸りやすいとか聞いています。
    昔はPragon は人気ありましたけどすっかり落ち目ですね。Maria は昔も今も日本人が必ず居る安心できる宿です。
    Maria は館内禁酒らしいですね。けどみんなビールくらい内緒で飲んでいるでしょうね。
    サダルの裏通り、本屋のたくさんある通りをはじめ、近くを散歩しても面白くもなにもありませんから
    GuestHouse でのんびりしていたほうがいいです。
    レストラン、Blue Sky Cafe で時間を潰すか、行ったことありませんがZurich's の料理は美味しいらしいです。

希望的観測ですが、大雨の心配あまりなさそうな気がします。。。
    初インド、今から楽しみですね。  レス要りません。

• いいね! 0
    • コメント 0件