06/08/01 23:24

Re: フランクフルト~ミュンヘンに乗り継ぎ 55分

脅かす訳ではありませんがこの時期フランクフルト空港は込み合っています。

出発便にしろ到着便にしろ同タイムもしくは2分か3分おきぐらいに出発到着があるので行きの関空→フランクフルトはスム-ズにスポットに入れましたがロ-マ→フランクフルトはスポットが空かずrun way で30分待ちました。

帰りのフランクフルト→成田も接続便は何便かカットして出発しました。

理由は「決められたtake off タイムを過ぎると次のtake offの許可が、ひどい時は1時間以上も後になり到着タイムが遅れ接続便のある人が接続ビ便に乗れなくなるのでカットする。」ということでした。

フランクフルト空港はハブ空港で非常に込み合いますのでやはり次からは時間に余裕がある便の方が安心だと思います。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: フランクフルト~ミュンヘンに乗り継ぎ 55分

おっしゃるとうりです。この経験を生かして次からはもっと余裕を持たせて取ります。(次回があれば!ですが、です)
    予定どうりに到着できますように!  祈るばかりです。
    そして、皆さんのアドバイスを頭に叩き込んでいる、今です。

• いいね! 0
    • コメント 0件