06/08/01 19:16

横からで怒られそうですが

私はその意地悪いと思われる口かもしれませんが、私も一番覚えている旅行で5歳くらいからです。
まして私は1歳の時にどんなだったかは、全く知りません。
私の母親も娘も助産婦(士)の為赤ちゃんずれで旅行などは考えもしません。

私も時代が違うとは言え自分の事より子供第一に考えて行動しました。
動物園や遊園地は良く行きましたが、自分の行きたい所へ行けたのは、子供が大きくなってからでした。
お陰で身軽になった今は気兼ねなく海外へ出かけています。

不本意な意見でしょうが、我慢する時があれば良くなる時も来ます。
ちょっと話がずれますが、最近熟年離婚の番組が多く私も野次馬的に見ています。
亭主関白だった旦那が奥さんに引導を渡され惨めな話もあり、女性は一人でも元気が良いです。

私は男ですが例外的に元気が良いです。やはり自分勝手に生活してこなかったので、男やもめになった今でも人生を楽しめると思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント