気になることがあるので…

日程が短いと言いますがどのくらいですか?

ピッサヌロークからスコータイ遺跡まではどのようにするのでしょう?
バス利用ですか?

遺跡の中はとても広いです。
自転車にでも乗られるつもりなのでしょうか?

効率良く回りたいのなら宿泊されるホテルで運転手つきの車を頼んだほうが良いと思います。
料金は高くなりますが…。

それと2日日程が取れるならシーサッチャナライ遺跡にも足を伸ばされたほうが良いと思います。(スコータイ同様良いところです)
ピッサヌロークからはどちらも同じような時間で行くことが出来ます。(約1時間)

それと航空機遅延保険があると聞いているので9月に私ことウドンタニーにドンムアン乗り継ぎで行く時に使おうと思っています。
今まで使ったことがないので良くは知りませんが遅延したとき航空運賃の保証をするものらしいです。
こちらの方もお調べになった方が良いかもしれませんね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 気になることがあるので…

ご回答ありがとうございました。仕事のため返信が遅くなってすみません。スコータイは(アユタヤにも行く予定ですが、そこでも)貸し自転車があると見たのでそれで回ろうかと考えていました。しかし、母が心配ではありました。車のチャーターがよいですかね?自転車ではやはり無理でしょうか?
    乗り継ぎの件は、うまくいかなければうまくいかないでバスか何かで行けるところまで行くしかないと思い始めています。がんばってみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件