空港からテルミニ駅

詳しいご説明ありがとうございます。ガイドブックはやはり地球の歩き方を持っていこうと思います。ホテルについてですが、紹介して頂いたURLには宿泊予約等のセクションがなかったのですが、詳しい料金やアクセス方法を知るにはどうしたらいいでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 空港からテルミニ駅

予約方法は直接メールでとなるので、foyer.roma@ywca-ucdg.it にメールをだしてみてください。そのとき、シングルルームシャワー付き希望と書けば他の方とルームシェアしなくていいです。金額は47ユーロです。
    行きかたはテルメニ駅から徒歩5分くらいです。地球の歩き方を買われたのであれば、そこに地図がのってますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ローマ観光

わかりました。ありがとうございます。 また別の質問なんですが、ローマに滞在できるのが13日の午後~15日の午前中まで(15日12:50の成田行き)なので14日だけは自由に一日使えそうなので観光をしたいのですが、1日で周れて楽しいツアーや場所をご存知でしたらぜひ教えてください。今、JTBやいろんな旅行会社等の現地発着ツアーやローマ市内観光みたいなのもいいかなって考えているのですがやはり、これ!と決めて日本から予約していったほうがいいのでしょうか??