Q&A

イギリスでの初心者バックパック旅行

公開日 : 2005年07月31日
最終更新 :

今度イギリスをバックパックで旅しようと思ってます。もちろん泊まるところはYHを使うのですが、今バックパックの大きさで悩んでます。12日間なのでそんなに大きくなくて良いとは思うのですが、いまいちどのくらいの大きさが良いのかわかりません。このくらいの期間だとどのくらいの大きさのを選んだらよいのでしょうか、アドバイスをお願いいたします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ザック

イギリスを12日間とのことですが、現地は意外と寒く、YHAに泊まるのであれば、寝袋等が有った方が便利ですので、ザックは多少大きめのほうが良いので60リットル前後の物を準備してはどうでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

いろいろ考えた末

色々バックについてたかちゃんさんからの意見もふまえて考えたのですが、私は体があまり大きくなく(164くらい)、60リットル前後のバックだと荷物とかをいれると相当重そうなため45リットルのやつにしようかと思います。まだバックは予約段階なのでサイズは55リットルにも変更可能とお店から言われたので、そのへんにしようかと思います。

三年前あたり、オックスフォードに一ヶ月ほどサマースクールという形で滞在したことがあるので、今回は少し長袖を入れて持ってこうと思います、ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件