みなさま、ありがとうございます~!

大変、勉強になりました!

まず…CDすら荷物になる、というのは大げさですね。
留学期間2ヶ月で本なども詰め込むため、
破損も心配だったのですが、
2枚ほどは入れてこうと思います。
&SDを予備として何枚か、が今のところ手堅い方法でしょうか?
大量に撮るといっても、2ヶ月ですからこのくらいで十分かもしれません。
ちなみに、携帯はminiSD、デジカメは幻のスマートメディアです。
写真はそれぞれの機器の一番上の画素数で撮影する予定です。

yahooのブリーフケース、出発前には試そうと思っていたのですが、
1枚ずつしかアップできない&現地の回線状況が悪いかも、
とは到底想定していませんでした。
yahoo以外も除いてみます。

別途保存機器はいまのところ購入予定ないです。
普段はそれほど写真を撮りませんし、
ipodもmini持ってますし(普通のが欲しいですが…)


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント