海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >空港・乗り継ぎ >ドンムアン空港での国内線の乗り継ぎについて

ドンムアン空港での国内線の乗り継ぎについて

こんにちはゲストさん

8/23に成田よりエアーインディアでバンコクまで行きます(16:10到着予定)。その後、タイ国際航空の国内線(18:35発)でピッサヌロークまで行きたいなあ、と思っています。タイ国際航空に電話したところ、2時間はあるので乗り継ぎ要件は満たしていると言われました。
質問ですが、
①日本でピッサヌロークまでのチケットを事前購入すべきか(遅延があると怖い気もする。しかし、満席等で当日買えなかったらと思うとこ れも怖い。8月はハイシーズンでしょうか?)。
②日本でネット等で買うのと現地で買うのと値段は違うか(現地だとプロモーションがあるかも、と耳にしたので・・・)
③一度バンコクに入国することになると思うが、その場合国内線に乗るときに空港使用料(500B)を払わないとならないか。そうであれば、 それを避ける方法はないか?
④荷物だけでもピッサヌロークで受け取り、ということにはできないか(エアーインディアに聞くと分かりますか?)。その際は国内線の事前 購入が必要か。
以上4点です。非常に当たり前の質問だと思いますが、不安ですのでご存じの方いらっしゃいましたらよろしくご教授ください。お願い致します。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

8件中1-8を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ドンムアン空港での国内線の乗り継ぎについて

mammycane 06/08/01 12:56

2

判る点だけ

岡山1 06/08/01 13:26
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック