06/08/01 05:50

Re: デジカメ画像のWEB上保存について

私はメモリーの増加で間に合いますが、最近はパソコンがない場合でも、直接携帯のハードディスクに記録できるものが売り出されましたので、
2~3万円くらいで未だ高いですが、持ち歩くのには便利です。
多分競争でもっと安くなるとは思います。

外付けの超小型ハードディスクでノートパソコンに接続するものは上記のものより安いです。
それでも良く話題になるCD焼付けより容量は多いのです。

yahooは私も最初写真公開に使っていて、大量保存に役立っていましたが、
義理堅い私としては、全部AMIGOの方へ写して削除してしまいました。
今のところYAHOO の写真は大量に保存でき拡大も出来ますので、AMIGOよりは使いやすいです。
ほかに皆さんは4Travelを使う人も多くこれも今の処保存にはamigoサークルよりは便利です。

保存だけでしたらAMIGOサークルを作ってマイアルバムにも大量保存は出来ますが、パソコンが無ければこれも駄目です。

私は改良される事を期待して、私だけの事情もありAMIGOの公開のためで頑張っていますが、写真保存が目的でしたらこれは例外に近いです。
留学期間がわかりませんのでなんとも言えませんが、パソコンを持ってゆかない場合は以上です。

私は何れAMIGOサークルで当選したユーレイルパス旅行の為半年以内に2ヶ月間くらい旅行の予定ですが、
事によるとパソコンをいらない超小型のハードディスクを買って保存するかもしれません。
今までは長い旅行でも各国4~5枚程度でしたからメモリーだけで間に合いました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント