06/08/01 03:49

ありがとうございます。

ニンヌさん、ご意見ありがとうございます。
SNCFで調べたところニ-スからマルセイユ片道30ユ-ロ弱って
とこですね。青の時間帯とは、どの時間をいうのでしょうか?
(すみません、初心者なもので)
バスも電車も、値段的にはあまり変わらないっていう感じですね。

ニ-スから行ける観光地は参考になりました。
ありがとうございます!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます。

バスも電車も値段・かかる時間とそうかわらないと思いますが変わるのは風景だけですね。電車は二-スから途中まで海岸沿いをずっと走ります。バスは高速を走るので風景としては電車がお薦めですが・・・
    ただ大きな荷物がある場合はバスだとマルセイユのバス停(サンシャルル駅の後ろ)にとまるので、マルセイユの街へ行くための地下鉄乗り場まで歩くことになりますね。お荷物がなければ本当にバス・電車でもどちらでもいいと思います。
    電車の「青の時間帯」というのは例えばこの曜日のこの時間は他の時間帯よりも割引というシステムなのですね。TGVにはあったのですが、在来線にはなかったかもしれません・・・ごめんなさい。ネット予約とかだと、プロモ-ションなどがあります。ただ、これは払い戻し・変更きかないので、難しいですね・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件