ありがとうございました!

ヨセミテバスツアー良さそうですね^^
是非、行って見ようと思います。やはりこちらから予約して行くほうが
良さそうですね。

アルカトラズは一日の上陸人数が決まってるんですね。
この二つは最低でも日本から予約してみます。
アルカトラズを閉鎖に追い込んだ実話の映画「告発」がとても印象的で
実物をこの目でしっかり見たいんで、こちらはぜひぜひ行ってみたいです。
ねこにゃんさんもやっと今年に実現できたんですね^^おめでとうございます&在住とっても羨ましいです!

ほんとうに、たくさんの貴重な情報をいただきお世話になりました。
おかけで良い旅行になりそうです!!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ありがとうございました!

    こちらこそ、お役にたててよかったです!
    私の情報も、まだまだ不十分なところがたくさんだと思いますので、
    いろいろごらんになっていただいて、ご自身で一番経験してみたいことを
    選ばれたらいいと思います。旅行に費やせる時間って、ほんと限られてますよね・・・・
    あれもしたい、これもしたい、と思いつつ、時間と費用の限界に邪魔をされてしまいます(^^;
    アルカトラズ、ぜひぜひ実現してください!

    楽しい御旅行になりますように♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件