Re: IAH近くのホテル

AtoAさん ありがとうございました
>ヒューストンにはホビー空港もありますので間違えないように、気をつけて下さい
勉強不足ですみませんが「ホビー空港」って何でしょうか?
広い空港で、簡単に迷子になりそうですね。
移動の際は、行き先を書いた札でも下げて歩こうかと思っているくらいです。
入国したら、航空会社のカウンターで出発ターミナルを確認すれば迷子にならないようですね。
時間にはゆとりを持つようにします。

案内所で リクエスト内容を書いたメモを見せながらホテル探しをしようかと思っていましたので、詳しい情報助かります。
ヒューストン到着が17:42なので、真夜中になるまではホテルに入れそうです。
ありがとうございました
さて、英語の勉強もせねば・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/01 21:47

Re^2: IAH近くのホテル

のりーた さん

ヒューストンにはジョージブッシュインターナショナル空港以外にサウスウエストがメインのホビー空港があります。
    ヒューストンのエアポートホテルだけで検索してホービー空港近くのホテルを間違えて予約しないで下さい、と言う事です。

私はモントリオールで空港を確認しないで予約して、出発前に気が付き助かった事があるのです。
    こんなミスするのは私くらいですかね。

COの機内食ですが、昔のUA(アメリカで造り冷凍して日本で解凍)並みに食べられたものではありません。
    ビジネスはよいのですが。

楽しんできて下さい。

パネルの所に無料の直通電話(各ホテルに番号が書いてありその番号を電話する)で自分で電話します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

重要なポイント

AtoAさん ありがとうございました

ヒューストンに、ジョージブッシュインターナショナル以外の空港がある! 教えていただいてたすかりました。

国内から予約できて、手ごろな宿があればと思い、ネットでも探していました(高ければ 現地手配の予定でした)
    もう少しで、ホービー空港近くのホテルを間違えて予約してしまうところでした。
    おかげさまで、空港無料送迎バスのある 70ドル台のホテルの予約ができました。

それにしても アメリカは広いですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件