Re: ヴァンスからヴィルフランシュへは・・・?

皆様が書かれてるようにヴィルフランシュには夜には着くことはできます。丁寧な時刻も掲載していただいてるから問題はないかと思いますが、時間通りに来るというのはほとんどない国(!?)なので、電車・バスを使われる場合は余裕を持って行動されることをおすすめします。
あと、Venceに着かれてからロザリオ礼拝堂までも時間かかりますから。その往復時間や乗り継ぎ時間などを考慮した場合、ミストラルさんのお薦めされてるように、二-ス駅かカ-ニュシュルメール駅で車をチャ-タ-したほうが効率よくまわれると思います。もちろん、お金の問題もでてきますが・・・

あと、別のレスでジダンの件書かれてますよね。こんな所に!!という場所にデカデカとあります。頑張って見つけてくださいね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/01 06:24

ありがとうございます!!!

そうですよね~。一日でパリからマルセイユ→ニース→ヴァンス→ヴィルフランシュ移動ですから。効率よく回れるように、がんばってみます。
    ところで、ジダンの壁画、見られたのですか?うらやましいです。実は、ジダンの壁画、先日撤去されてしまったという情報を聞いたのですが。。。アディダス提供のもので、契約が切れたのと、汚れ、破損がひどくなったためということなのですが・・・。ああ、残念です。復活してくれないものでしょうかねえ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます!!!

コ-トダジュールに地方に引越しする前はプロヴァンス地方にいて、マルセイユにしょっちゅう行ってましたから。行き方はサイトでお調べになったと思いますが、バスに乗られてから右側方向にいらしてくださいね。そうすると、壁1面に彼の壁画が見られますが、撤去されたという情報は知りません。確かにアディダス提供のものですが、今はこの壁画自体も名所になってるので、もしかしたら、汚れ・破損の修復で一時撤去かな?という期待を持ちたいと思いますね。