退会ユーザ @*******
06/07/31 23:39

Re: 子連れでグランドサークルドライブ

FwyI-40 を主に走ることになると思いますが、Exit233から往復
14マイルくらいのMeteo Crater も良いと思います。科学館に
模型が有ったり、子供の百科事典にも載っていたりします。
孫に「ここに行ってきたゾ~」と威張っています(^o^;;

Holbrook の化石の森国立公園を簡単に見て周るのも良いと思います。
大木の化石/メノー化したものを見るのも学習になるかも?

上記2箇所はあまり時間もかからないので追加の候補になります。
それにしても、3200マイルを超える大ドライブ旅行になりますね。
お子様の体調に十分気をつけて、楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント