06/07/31 22:53

ありがとうございます

もっと詳しく日程を書くとわかりやすいですよね、すみません。
8月2日から8日までの日程で車での旅行をする予定です。

途中行き帰りでamarilloで1泊づつし、あとはサンタフェ、フラッグスタッフ、ラスベガスに2泊の予定です。

グランドキャニオンに行く日だけがどうもどこに行くかが決まらずに
おります。
ホワイトサンズ、カールスバッドの鍾乳洞は先月エルパソに車で行ったとき(3000キロの旅でした。4日間で)に行ったので
今回はグランドサークルのどれかを回りたいなと。。

一度そちら方面に行ったらここ何十年?!はもう行かないかなと思うと
あっちもこっちも立ち寄りたいと思ってしまって・・
2歳児を連れては厳しいと感じつつもあきらめられない夫婦がここに
います。。

さすがに1日で3つも4つも駆け足で回るのは難しいと思っているので
グランドキャニオンメインともう一つどこか大自然を感じたいなと。
ザイオンはやはり時間的、体力的に却下することにします。

アンテロープは狭いところに降りていくとのことですが、1人で完全に歩けないお子さん連れで行かれる方もいらっしゃるのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント