ありがとうございました。&韓国人宿の情報

今回コンタクトを取った韓国人宿の情報を、今後もしかしたら希望される方がいるかもしれないので、掲載しておきますね。

norangbaji
http://uk-life.com/norangbaji/
日本語HPがあり日本語での連絡可能

wegajip
http://www.wegajip.com/
HPはハングルのみです。
8月で1泊2食付 ドミトリーで一人25ユーロ ダブルで1室70ユーロ
掲示板形式で予約のページがありそこから問い合わせ。
予約金が必要ですが、入金できない理由を告げると、現地払いでOKとのことです。

romaeuro
http://www.romaeuro.com/
HPはハングルのみです。
7,8月はダブルが120ユーロ。ドミトリーは分かりません。
ハングルが分からないので、英語でお願いします。とメールで問い合わせをしたら、きちんと英語で返事が来ました。
HPには2食付と記載されていましたが、メールでは朝食のみとなっていました。夏は忙しいからなのかな~?その辺は不明。

日本語でのコンタクトが取れるノランバジに宿泊したかったのですが、希望日は満室でしたので、今回はwegajipにしました。

私はハングルは一切できませんので、全て翻訳サイトにお世話になりました。それでも、丁寧に返答してくださいましたよ。

実際にまだ宿泊していないので、どんな感じかは???

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント