びっくり 2

てっきりヤマネコ嬢が、暴れてきたのかと思ったにゃ~~~。
え?GUCCHIのバッグを買う位ならば、韓国修行を2倍
する???

そぅ言えば、AF夜便でチェックインしたものの、乗らなかった
人がいたらしく、荷物を探して、引きずり出すのに30分かかった
時がありました。でも、元々、懸命にゆっくり飛ぶフライトなので、
定時運行でした。

代わりに、機内夕食を食べ終わったのが、日本時間01:00
であったような? (スペインより遅いにゃ~)

やっぱり、定時運行には協力しましょう♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私じゃないってば 2

クマねーさま、ネコはグッチにもシャネルにも興味がありません。

デジカメを買う金すら惜しんで、お隣の国を日夜眺めておりやす。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

バッグの位置

南大門市場で、表CHANEL・裏GUCCIを見て、
    ゲラゲラ受けている毛皮組みには、過ぎたモノであろう~。

本当に、最近スペインも、El Corte Inglesでチマチマ買った、
    CD・ベルギーチョコ(最終的には免税店よりも微妙に安い)・
    将来の旅の為のスペイン語ガイドブック・ワイン・食料品を
    一切合財集めると、免税金額に達するので、ここで免税手続き
    をする以外は、本当に免税店自体から遠ざかっているわぁ~。

10万円あるならば、次回のスペインへ飛ぶ航空券代にします♪

ところで、バッグの位置であるが、AFも五月蝿いぞよ~。
    抱え込んで地蔵状態になっている人の膝から、情け容赦なく
    つかみ取り、上か下に収納してますね。

更にKEも、最近五月蝿いです。
    スタバ@韓国版マグが2つ入っているから、動かすな!!!と
    言うのに、危うく後ろ足元から、頭上の収納に入れようとして
    くれました。

もしかして、Skyteam系列が五月蝿いのかな?