まずは空港サイトをチェック!

こんばんは

バックパックでパースインして、荷物を全部調べられた男です。
(乗り継ぎはしなかったので国内線ターミナルは不毛の地です)
もちろん持ち込み禁止の物はもってないし、没収は何もされませんでしたが...

まず国際線ターミナルから国内線ターミナルへ移動しちゃいましょう。

空港サイトにはしっかりコインロッカーの表記が載ってますよ。

T2ターミナルの場合
http://www.perthairport.com/default.aspx?MenuID=74

T3ターミナルの場合
http://www.perthairport.com/default.aspx?MenuID=81

表記には

Luggage Lockers

Luggage lockers are provided by Smarte Carte and are available for use for the short-term storage of luggage. Three different size lockers are available for hire and the lockers are located near the pay stations of the FASTtrack car park, outside Terminals 2 & 3 (Domestic).

outside とありますから 外ですね。

パースへ行ったのは2年前ですが、パース駅にロッカーがあったと思います(昨今の爆弾テロ等でなくなっている場合があります)。

トランスパースをみたらありました。
パース駅見取図(右上の茶色のところにLuggage locker の表記がありあます)
http://www.transperth.wa.gov.au/Timetables/StationMaps/perth.pdf

ただ、荷物は先に国内線ターミナルへ持っていったほうが楽だと思いますよ。

ターミナル移動は http://www.perthairport.com/default.aspx?MenuID=34
市内へは http://www.perthairport.com/default.aspx?MenuID=19
をみればよいかと思いますよ(下に公共機関バスの案内もあります)。国際線ターミナルへは公共機関のバスは行ってません。

では

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント