レポート

ソウル行ってきました(^^)

公開日 : 2006年07月31日
最終更新 :

これから旅行でソウルにっと言う方がいれば参考になれば、うれしいです。
三泊四日で¥38000-空港からホテルまで送迎あり(絶対必要)、終日フリー成田13:00発14:00着でした。ホテルは現代レジデンス、新しくキッチンあり満足でした。
旅行サイトで知り合った女性と僕と二人の旅行でしたが、基本は食べ歩き旅行に行く楽しみというところで価値観が合い、食いまくりました。治安は日本にいる時の警戒心で大丈夫だと思いました。
都市部の観光ということもあり夜中も出歩きましたが問題はありませんでした。
一日お互いにフリーで遊びました。一緒に行った方はエステとヨモギサウナ?とソウルを満喫していたようです。
僕は歴史に興味がありましたので、戦争記念館に行ってきました。有史からの歴史を学んできました。かなり見ごたえがあり半日を要しました。
その後デパ地下好きの僕は迷わずロッテ百貨店に行きデパ地下を堪能したきました。
早々、射撃もしてきました。
30発ぐらいで¥10000-弱でした。かなりのストレス解消になりますよ!(課長のばかやろーみたいな^^)。
長くなりましたが、かなり満足な旅行でした。
ちなみに、おみあげで喜ばれたのは「のり」でした。
何か、質問があればどうぞご遠慮なく!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 割り切りな男女同室関係?

はじめ7745さん、私もプリンセス・旅クマさん同様に
    成田13:00発14:00着に首が45度傾きましたが、
    そういうことだったんですね。
    1時間で着くんだったら正直私も乗りたいって思いました。

最近ではネットで知り合った男女が恋人や夫婦でも無いのに
    ホテル同室の旅行を難なくこなす時代が来たのですね。

私にはとても無理です・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 割り切りな男女同室関係?

そうですね。
    実際はかなりむずかしいと私も思います。
    ほかの人の投稿を見ていても、男女の話になると ものすごいバッシングがあり見ていてひいてしまいます。
    私は男女関係なく旅好きが一緒に出掛け、そこで見たものを共感しあえればいいんんです。
    きれい事かもしれません。
    それも、ひとそれぞれの価値観の違いだと思います。

ち・な・み・に
    私の次回の旅の予定は10月に香港・マカオです(確定)。
    次々回は、タイに行ってきます^^三回目です!(予定)

知らない所に行くのって楽しいですよね!!

あぁ~いろんな国に行って「見たい!食べたい!逢いたい!」

みなさんも記憶に残す旅を満喫してください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • あの~ちょっと質問いいですか?

(¬O¬;)ドキドキ☆で質問なのですが、
    「はじめ7745」さんと、「旅行サイトで知り合った女性」
    は、レジデンスをシェアされたのですか?

ところで、飛行時間1時間で到着するほど、ソウルと成田って、
    近くなったんですね。最近は、羽田発着で行く方が多いですが、
    でも2時間飛行時間はかかってしまいます。

市場は如何ですか?
    韓国の市場は、活気があって、日本人テストが出来るので、
    いつも行く事にしています。岩海苔が安く買えますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: あの~ちょっと質問いいですか?

こんにちは!
    シェアしましたが、二人とも旅行仲間ということで割り切ってましたのでドキドキはありませんでした^^。

すいません、言葉たらずでした。着は帰りの成田着という意味です。

市場ですか?名前ですか?わかりません^^;
    ホテルの近くに地元の人しか行かないような市場ですが、結構大きく あまりきれいとは言いがたいですが、屋台も出ていましたので、面白かったです。

こんな感じでよろしいですか^^?

• いいね! 0
    • コメント 0件