Re: B&B宿泊時のマナーについて

あらいぐまAさん、はじめまして。

”流してはいけない”お話は私も聞いたことがあります。
昔、某英会話学校に通っていた時
一緒のレッスンになった生徒さんが夏休みを利用してホームステイをした時
真夜中にトイレを使い流したら
翌朝ホスト・マザーに夜に使用したときは音がうるさいので流さないで欲しい、と言われたと・・・

この時私も吃驚でしたが、その時の外国人教師も驚いていました。

ですのでケース・バイ・ケースといいますか
B&Bのオーナーやホスト・マザーの考え方次第だと思いますので
もし心配でしたらやはりチェックインの時にお聞きになれば宜しいかと・・・

ただ一般的には気にしなくて良い、流して良いと思いますが。。。

私も流さないで出るのは嫌ですし、自分が使おうとして流してなかったらそれも嫌です!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント