06/07/31 18:31

まったく問題ないでしょう

大阪のおばさんが7人なら怖い物はありません。他の土地のかたでも
大差ないでしょう。安心してバスにのって下さい。ロビーを出れば
すぐにバス停です。ホテルが高いミラノに敢えて泊まる必要はないで
しょう。

バスの時刻はSADEMのサイトに出ています。確か終点が23:30なので
それよりも少し早いはずです。見方はわかりますよね。
www.sadem.itにはいり、entraを押す。areroportiをクリックして、
Malpensa Aeroporti-Torinoのandataをクリック、
Torino-Malpensa Aeroportiのritornoでも同じ。
TORINO - C.so San Martino/p.za XVIII Dicembre (Porta Susa)
着が22.27です。

楽勝ですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

JORGEさん、ご丁寧なレス感謝感謝です。
    サイト確認させていただきました。
    特にロビーを出ると直ぐバス停との情報は助かります。

何とかがんばってみようかな?という気になってきました。
    最少年の私はみんなからリーダーとおだてられながら本当は小間使です

因みに私達大阪のおばさんではなくつくばのおばさんです。
    確かに大差はございませんが、大阪ほど貫禄はございません(爆笑)

トリノ2泊後はLa Spezia で4泊最後Arennzanoで6泊して帰国いたします。いろいろありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件