Q&A

コンコルド イン エアポート (8/25泊)のことを教えてください。

公開日 : 2006年07月31日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

マレーシア航空のトランジットで
Concorde Inn Kuala Lumpur International Airport Hotel
に滞在します。
クアラに夜8時着、次の日は、朝10時のバンコクへのフライトです。

このホテルをご存知の方に、ご質問なのですが、
 ①このホテルは空港から近いのでしょうか?
 ②定期送迎バスなどがあるのでしょうか。
 ③朝、10時 国際線フライトなのですが、やはり、2時間前 空港到着が必要になるのでしょうか。
 ④ホテルの近辺にはなにか娯楽施設や、ショッピング場所などがあるのでしょうか?

ご回答頂ければ幸いです。

また、トランジットなどで、8月25日にこのホテルに泊予定の方
いらっしゃればまたレス下さい。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/07/31 23:49

ご回答下さったみなさん

本当に丁寧なご回答ありがとうございました。
    お一人お一人に本来はお礼をすべきところですが、
    こちらでお礼と代えさせて頂きます。
    初めてのクアラ経由でしたので、安心しました。

なお、「なぜ、クアラに一泊してまでバンコク・・」
    とのご質問でしたが、今回は スターアライアンスの特典旅行
    を使用しての出張で、そのため、コードシェア便などを
    使用することができないため、やむ終えず、
    クアラ一泊となりました。 マイルの無料旅行以外に クアラ一泊してのバンコク行きメリットはまったくないと思います。(エアアジアの格安利用なら別なのかもしれませんが・・・)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: コンコルド イン エアポート (8/25泊)のことを教えてください。

このホテルは、今までに3回利用しました。

①空港から車で数分です。

②無料送迎バスが30分置きにピストン運行されています。空港からホテル、ホテルから空港ともに無料で利用できますので便利です。

③どこの空港でも、いつの時間でも同じです。ところで、「マレーシア航空のトランジットで」とのことですので、当然、バンコク便もマレーシア航空ですよね?もし、バンコクからはエア・アジアでしたら、ターミナルが違いますので、ちょっと面倒ですので。

④残念ながら、ホテル周辺は娯楽施設やショッピングセンター、レストランどころか、民家一軒すらありません。

って感じです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 質問

回答では有りません。
    申し訳有りませんが、クアラルンプールに1泊してまで、マレーシア航空で
    バンコクに行くメリットを教えて下さい。
    大きいメリットが確認できれば、私もマレーシア航空を利用したいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • まずは検索!

こんにちは 私は宿泊したことはありませんが...

まずはホテルを検索にかけましょう!

http://www.concorde.net/sepang/ の左側メニューに Location & Directions とあります。

How To Get To The Hotel
    From Kuala Lumpur International Airport - Complimentary hotel shuttle service at 30-minute interval from 5.30 am to 12 midnight. Pick-up and drop-off point at Level 1 Door 3
    From Kuala Lumpur - Express Railway Link, station - KL Sentral

朝5時半から夜中の12時まで30分おきにシャトルバスがある。発着場所は1階のドア3番ですよと書いてありますよ。

他ヤフートラベルhttp://abroad.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel_detail/tvgcd=KUL78331187831218000/ にも日本語で案内ありますよ(料金等古い場合あり)。

まぁ空港近郊のホテルでは娯楽やショッピングは少ないように思われます。翌日のフライトの際空港でお買物されてはいかがですか?

翌日のシャトルの時間はフロントで時間を確認しておくことをオススメします。普通は早めにチェックインしたほうがよいでしょう(特に座席指定を予めしていない場合など)。

では

• いいね! 0
    • コメント 0件