余りにも短いのでは?

フランクフルト空港は結構広かった思い出がありますが、どこでチケットを買ったんでしょうか? ルフトハンザのフライト検索でも下の976便を出してきますけど?

LH 741 大阪(関西・関空)09:55 フランクフルト 15:05
LH 974 フランクフルト  16:00 ミュンヘン   16:55

でしょうか?かなりハードな乗換えとなると思いますが...

次のフライトで
LH 976 フランクフルト   17:35 ミュンヘン   18:30
のほうが安全だと思いますが、今からじゃ変更不可能なのでしょうか?

フランクフルト空港(英語)
http://www.airportcity-frankfurt.com/cms/default/rubrik/9/9682.airport_city_en.htm

過去レスで同じようなかたがいますね(復路ですので参考にはならないかも)
http://www.arukikata.co.jp/bbs/past/bbs.arukikata.co.jp/community/europe/board/00885_00001.html

ルフトハンザ航空
https://ww2.lufthansa.com/ で上部で日本を選択 Info&Service で 空港案内 フランクフルト空港 なら地図や情報が載っていますので参考にしてはいかがですか?

これで安心!乗り継ぎ情報 が上記ページの中にありますから要チェックですね。

実際にチケットを購入されたところに確認されたほうがよいかもしれませんね(普通は乗継時間が最低乗継時間を下回っての発券は出来ないはずなので)。

では

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • LH974

    ごめんなさい スケジュール検索すると LH974 16:00発 も出てきますね、失礼致しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件