Re: St.IvesのB&B

私は今年の3月にペンザンスに滞在しました。
のでSt.Ivesのアドバイスはできないのですが、ペンザンスに1週間ほどいて、その間St.IvesやLands End,イギリス版モンサンミッシェルのSt. Michael Mountなどに日帰り旅行に行ったりしてました。どこもとてもステキです。もちろんペンザンスも、St.Ivesとは雰囲気は違いますが、なかなか過ごしやすかったです。
ペンザンスではLYNWOODというB&Bに泊まりました。オフシーズンだったせいもあって予約なしで、ダブルの部屋にシングル料金で泊めてもらいました。朝食もとってもおいしかったです。
ペンザンスのモラブロードというところはLYNWOOD以外にもB&Bがいっぱいありました。
今調べたらペンザンスにもユースはありますね。
参考にしてもれたら嬉しいです。長々としつれいしました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おおお~~~

    私も8年前にLYNWOOD泊まりましたよ~~~
    と、懐かしい名前を見つけて思わず反応してしまいました。^^;
    黒いレトリバーがいますよね。まだいるのかな??

    私も今年、St.Ivesに泊まりたいと考えて居るんですが、やっぱりペンザンスがいいのかなぁ。
    早朝にSt.Ivesの海が一望できる無人教会のある丘に登りたい~~なんて考えたんですが、、、

    私もナイスなB&Bを早くさがそ~っと。関係ないレスでホント、スミマセン。


    http://www.hotelsandguesthouses.net/placestostay-464-1-StIves.htm
    コスト的にはペンザンスの方が平均1泊、5ポンド~10ポンドくらい安いと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件